人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「プリデスティネーション」

映画「プリデスティネーション」を観てきました。

有名な原作のあるストーリーだったのですが、
一切前知識を入れずに見たので、内容を全く知らず、
とっても楽しめました〜☆
ロバート・A・ハインラインによるタイムパラドックス小説「輪廻の蛇」が基になっているそうです。

酷い事の起きた出来事の恨みを晴らすため、
タイムマシンで、過去に移動して、
復讐の手助けをするつもりが、
後半部分で想像していなかった展開に〜。

伏線は結構でてきてます。
ちょっとややこしいけど、90分と短めの映画なので、
途中で飽きること無く、集中したまま楽しめます☆

あまり書くとヒントになっちゃいそうなので、衝撃を味わうためにも
前情報入れずに観に行ってくださいw
上映している映画館は少ないけど、面白いです〜(^o^)

主演はイーサン・ホークとセーラ・スヌーク。
この二人、とっても良い演技で、原作ファンも納得の出来じゃないかしら〜と、思います(*^_^*)

映画「プリデスティネーション」_c0338758_03102847.png



by yayoi_ap | 2015-03-23 13:46 | 映画


<< 3/24 「りせっとcafe」... ワンセルフカード勉強会☆ >>