人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「人生スイッチ」観てきた☆

映画「人生スイッチ」観てきましたー☆

ペドロ・アルモドバルが惚れ込んで製作に関わったらしいので、
一筋縄な映画じゃなだろな〜と、興味津々で観に行きました♪
監督はアルゼンチン人のダミアン・ジフロン。

この作品はオニムバス形式で6つの異なる短編からなっていました。

なにかのきっかけでスイッチが入り、
やる気が出て、急に意欲的になったりすることがありますが、

この映画は、あるきっかけから、
我慢してみたけど、やっぱり無理じゃぁ〜!!と、
破壊・崩壊へのスイッチが入り、
想像を絶する展開へと進んでいきます。

かなりブラックユーモアです。

中にはドン引きするのもあるけれど、
ちょっとスッキリするのもありますw

最後にでてくる短編のラストも、こうくるか〜♪と、
ほんとに先が読めない作品でした☆

映画「人生スイッチ」観てきた☆_c0338758_17135537.jpg





by yayoi_ap | 2015-08-10 17:15 | 映画


<< 2015.9月 カードセラピー... 『ミッション:インポッシブル/... >>